花蘭咲(からんさ)をおすすめできない人、おすすめな人

 

花蘭咲からんさ)は薄毛のトラブルを抱えている女性に人気の育毛剤です。

でも、おすすめできない人と、できる人がいるんです。

この記事では、その違いをご紹介します。

花蘭咲(からんさ)をおすすめできる人

使用感とかではなく、効果を得たい人

女性の育毛剤で販売されているもは、使用感を重視して作られたものがたくさんあります。
ですが、使用感がいくら良くても、効果がないのであれば、まっったく意味がありません。

特に、女性の抜け毛や薄毛は主に血行不良によって引き起こされるので、血行を促進するものでケアシなければ効果は期待できません。

産後の抜け毛はホルモンのバランスから生じることが多く、そうでないのなら、抜け毛は血行不良の可能性があります。

これを解消するには、血行を促進することで、髪を作る細胞を活性化する育毛剤を使う必要があります。

花蘭咲(からんさ)をおすすめできない人

花蘭咲(からんさ)を使用していても効果がすぐには現れないと言う人もいます。

花蘭咲(からんさ)は天然成分で構成されているので敏感肌の方でもつかえます。もちろん、主成分のエビネ蘭エキスも天然成分です。

そのため、頭皮の環境が悪い人がこの花蘭咲(からんさ)を使用すると効果を実感するのは期間が余計にかかります。

いくら育毛力があっても、肌が荒れていると、成分が浸透したいところまで届きません。

効果を実感できるまでに時間がかかる人は

  • 乾燥フケが多い人
  • 頭皮がベタついている人
  • 頭皮に炎症がある人

このような頭皮環境ですと、改善するまで余計に時間がかかります。

ちなみに、花蘭咲(からんさ)だけで頭皮の環境を改善することができますが、ある程度、期間がかかります。

上記の3つに合わないのであれば、花蘭咲(からんさ)を使用すれば、効果は比較的早く現れると思います。

花蘭咲(からんさ)の実際の使用感

口コミからわかってくる使用感

口コミには香りや刺激はないとの多くのレビューがあります。

スプレー式なので、狙ったところに液体を入れることもできるので好きです。これは私もそう思いました。ノズルだったならうまくいかずに液垂れを起こしてしまうでしょうね。それと、一箇所に多すぎる量を塗ってしましまそうです。

スプレー式ですので、頭から少し離してスプレーしてください。

したたり落ちないかもしれませんが、髪をちゃんとかき分けけないと、成分が上にばかり付いてしまい頭皮につかなくなって効果がなくなってしまいます。地肌につくようにしてください。

花蘭咲(からんさ)の液

薄茶色だと思います。粘性はなく、水のように滑らかです。臭いはほとんど感じません。

成分表を見るとエタノールが他の製品よりも多いです、臭いが全く気になりません〜。

エタノールが入っているからか、スーっとします。あまり心配する必要はありません。

古くから漢方薬として配合された「エビネ蘭エキス」、花蘭咲は驚くほどの血行を促進する効果があります。