花蘭咲(からんさ)で効果が出やすい人、出にくい人

花蘭咲からんさ)は効果を実感できやすい人、できにくい人がいます。

まず、花蘭咲で効果が出やすい人はこんな感じです。

それは “頭皮の硬い”女性に特に適しています

エビネ蘭エキスは優れた保湿力を持ち、頭皮を柔らかくしなやかにし、高い血流促進作用を持つことが証明されています。

花蘭咲(からんさ)は、保湿成分やエビネ蘭エキスの成分の効果があるので、頭皮が硬い女性の薄毛を改善するのに適しています。

頭皮が硬いため、血流が滞って、栄養がうまく届きません。

保湿剤で頭皮を柔らかくしながら血流促進の成分でけあするのが効果的です。

エビネ蘭エキスは、硬い頭皮の女性の髪の毛の理想的な成分と言えます。

・あなたは美容院で “頭皮が硬い”と言われたことがありますか?
・頭皮を両手で前後に動かしたりできなかったりしませんか?

頭皮が柔らかい女性には、花蘭咲(からんさ)は向いていないかもしれません。

 “頭皮の硬さ”を感じている女性なら、使ってみる価値があります。

“頭皮が敏感な女性に特に適しています

エビネ蘭エキスは、女性の繊細な頭皮にやさしく浸透する成分です。

強力な発毛剤を避け、長期間継続したいと思う女性に合った育毛剤です。

約2〜3ヶ月という短い期間での毛髪改善のための「即時効果」を望む女性には適さないです。

約半年で、それは確かに頭皮環境を改善しながら育毛したい人のために非常に適している女性専用の育毛剤です。

つむじ/分け目が目立ってしまう女性

頭皮の血行を改善するエビネ蘭エキスの「カラントサイド」はつむじ/分け目が目立ってしまうのを改善するのに役立ちます。

つむじ/分け目の部分に集中的に使用することをお勧めします。

エビネ蘭エキスは男性の育毛剤のような刺激的な血行促進成分はなく、女性の頭皮に最適な血行促進成分です。

髪の量が少ない女性

エビネ蘭エキスの「グルコインディカン」は頭皮環境の状態を改善する成分です。

頭皮が硬い女性の血行が滞り悪化した頭皮をゆっくり髪が成育しやすくさせることで髪の毛の量は増えます。

フケが出る女性

エビネ蘭エキスには “トリプタントリン”成分があります、これはフケの抑制に期待できます。エビネ蘭エキスは、多くの「フケ」を持つ女性に最適です。

 

花蘭咲(からんさ)を使っても効果がない人は誰ですか?

花蘭咲(からんさ)でも効果がない人は主に男性です。

男性ホルモンによって薄毛になる「男性型脱毛症」タイプの男性には花蘭咲(からんさ)は効果がありません。

「男性型脱毛症」は男性ホルモンが原因で薄毛になる症状ですが、男性の育毛剤の成分は、刺激的なものに加えて、主に血行促進成分、男性のホルモン作用を抑える成分が多いことが特徴です。

女性の場合、体内には男性ホルモンがほとんどないので、男性ホルモンを抑制する必要ありません。

花蘭咲は男性ホルモンを抑制する成分が配合されていないため、男性には適していません。

代わりに、花蘭咲(からんさ)は、血行促進、保湿、抗炎症に優れているため、女性のデリケートな頭皮に合っています。

女性と男性では、育毛の方法はかなり異なります。

女性にとっては、「フィナステリド」はNGであり、「ミノキシジル」は女性にとっても危険です。

エビネ蘭エキス配合の花蘭咲(からんさ)は、女性の頭皮環境を長期間改善するのに適しています。